ダイキチカバーオール株式会社

  • サービス(専門サービス)

サービスを提供するお客様にも、ともに事業を推し進めるフランチャイズオーナーにも、そして一緒に働く仲間達にも。みんなが満足してイキイキとできる。そんな事業をダイキチカバーオールは展開してきました。きっとあなたの中のフランチャイズのイメージを変える、アメリカ カバーオール社の特徴的なモデルを採用。社会が揺らぐ中でも18期連続で前年比110%の成長を実現しています。まさに勢いある発展の途上にある企業です。

愛知県名古屋市東区葵1-1-22 KT葵ビル1F・2F

  • 若手が活躍
  • 地元産業に貢献
  • 急成長企業
  • 名古屋地区採用
  • 業績が安定

オススメのフィード記事

すべてを見る

事業・仕事のやりがい WHY WE DO

人々の暮らしの場を整えるビルメンテナンスのフランチャイズ事業を展開。国内唯一の特徴的なビジネスを動かす。

ダイキチカバーオールは、ビルメンテナンスのフランチャイズ事業を軸に、右肩上がりの成長を続ける企業です。
アメリカ カバーオール社のビジネスモデルを日本では唯一採用し、ビルやマンションのメンテナンスのプロであるオーナーのみなさんが満足度高く、安心して働ける仕組みを整えています。
(当社のビジネスモデルについてはフィード記事で詳しくご説明しています)

ビルメンテナンスは、人々の仕事や暮らしが営む場に関わる必要不可欠な仕事です。
みなさんには、フランチャイズ事業を動かす立場から、当社のサービスをより多くの人にお届ける役割を担っていただきます。
ただお仕事を請け負うだけの仕事ではなく、サービスの幅広さを活かし、お客様のニーズに応えるクリエイティブな仕事です。
コミュニケーション力と提案力で、暮らしに喜びを生むことができます。

風土・仲間 CLIMATE AND FRIENDS

2024年の上場を目指して、組織が一歩前進していくタイミング。成長意欲ある人の活躍できるチャンスがあふれています。

社員同士が活発に意見を出し合って、会社をより良いものに変えてきました。
社長をはじめとする経営層も、新卒入社1年目の若手も、誰もが事業や職場の改善のための意見が出せる。ベンチャー企業としてスタートして20年で、そんな風土を育んできました。
上場というステップアップも間近に見定め、さらにその先のダイキチカバーオールを一緒につくってくれる人材を求めています。

ビルメンテナンスに関する専門知識や、職種ごとのノウハウも必要な仕事ですが、
入社以降の研修も整っていますので安心してください。外部研修、海外研修など多様な学びの機会を用意しています。
各拠点の現場では、経験豊富な先輩たちがみなさんの成長をフォロー。
「職場の雰囲気、仲間の距離の近さが魅力的だった」と言う先輩も何人もいます。
就職活動でも、どうぞ遠慮せず質問や相談をしながら、当社の空気を感じてもらえたら嬉しいです。

会社データ Company Data

事業内容
事業内容

□ ビル・各種施設の総合管理業務
※ 米国カバーオール社のシステムによるビルメンテナンス。日本国内では唯一実践。

□ 賃貸仲介全般
□ 不動産売買
□ 不動産管理全般
□ 不動産コンサルティング

代表者
代表者

代表取締役 小田吉彦

設立
設立

2002年6月

従業員数
従業員数

164名

売上高
売上高

69.6億円(2020年5月期)

資本金
資本金

3,000万円

名古屋地区本部の真新しいオフィス
名古屋地区本部の真新しいオフィス

名古屋市東区の名古屋地区本部は、2021年3月にオフィスを移転したばかり。広々としたきれいな職場で気持ちよく働いてもらえます。デスクはフリーアドレス制、窓際にはカウンター席もあるので、場所を変えながて気分転換するのもいいでしょう。社員同士のデスクの隔たりもなく、相談も投げかけやすい環境です。

本社所在地
本社所在地

大阪市中央区島之内1-13-28 ユラヌス21ビル 3F

事業所
事業所

□ カバーオール名古屋
名古屋地区本部(愛知県名古屋市東区)
豊橋営業所(愛知県豊橋市)
※ こちらは名古屋地区での募集です。

□ カバーオール神戸
神戸地区本部(兵庫県神戸市)
姫路地区本部(兵庫県姫路市)
□ カバーオール京都
京都地区本部(京都府京都市)
□ カバーオール大阪
大阪本部(大阪市中央区)
南大阪地区本部(大阪府和泉市)
高槻営業所(大阪府高槻市)

関連サイト
関連サイト 企業Webサイト

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!