株式会社甲羅

  • サービス(フード・外食)

当社は甲羅本店・赤からをはじめ、全28業態の飲食店を全国に381店舗(うち直営130店舗)経営しております。
「飲食業は”感動業”」との想いから、ジャンルにとらわれない多彩な業態を展開し変化することにより、
地域の皆様のご要望にしっかりとお応えする「おいしさと楽しさの創造企業」を目指しています。

愛知県豊橋市東脇3-1-7

  • 短大・専門生積極採用
  • 全学部・全学科募集
  • UターンIターン歓迎

オススメのフィード記事

すべてを見る

事業・仕事のやりがい WHY WE DO

任されたい!自分で店舗を運営したい!経営者感覚で働けます。

現在、28業態で381店舗(直営は130店舗)を運営していますが、既存のサービスは何一つありません。それぞれの地域で多くのお客様に愛される店づくりにチャレンジしていくことが、私たち甲羅グループの社員に求められる使命です。
当社では現場の店長や料理長に大きな権限を与えており、各店舗の売上目標の策定や販売戦略の立案などは各店舗の責任者に任せています。ですから、店長や料理長は一つの店舗を運営する「経営者」の感覚で仕事に取り組める環境です。現場で求められるのは、お客様に興味を持ち、どうしたらお客様に喜んでいただけるか、常に考えて行動すること。店舗で自分に与えられた役割をこなしながら、お客様に喜んでいただけるベストな接客サービスを臨機応変にご提供していきます。ひとりひとりが創造力を働かせて活躍できる環境が当社にはあります!

風土・仲間 CLIMATE AND FRIENDS

目標に向かって頑張りたい!そんなあなたをバックアップします。

甲羅では、実力ある社員が登用され、幹部となって活躍することがスタンダード。
現場からスタートし、ステップアップをして重要なポジションを担っているメンバーがたくさんいます。
もちろん、入社してすぐの結果はもとめていません。
今、活躍している先輩たちも店舗でじっくり力を身につけてこつこつ取り組んできました。
今後は海外出店や新業種開発によってポジションもどんどん増えていきます!
つまりあなたも会社の中核になるチャンスは十分にあります!
私たちは頑張るあなたをしっかりとバックアップしていきます。

会社データ Company Data

事業内容
事業内容

常に食文化の向上を目指し、挑戦を続ける「おいしさと楽しさの創造企業」です。

■飲食店の経営
■FC加盟店舗に対する経営指導

<店舗数>
直営/28ブランド:130店舗
FC/7ブランド:251店舗
※2019年10月現在

代表者
代表者

代表取締役社長 鈴木雅貴

設立
設立

1974年4月

従業員数
従業員数

3685名(正社員:509名) ※2019年10月現在

売上高
売上高

185億円(2019年3月期)

資本金
資本金

2000万円

経営理念
経営理念

■目的
会社の発展と豊かな生活

■目標
信者創造

※「信者」とは、一生を通して甲羅のファンになっていただけるお客様のことです。
 お客様との間に「安心」と「信頼」の関係を築き、
 お客様に「感動」をお届けしたいと考えています。
 「甲羅グループなら安心」「また甲羅グループのお店に行きたい」とお客様に言っていただける
 ブランド作りに取り組んでいきます。

本社所在地
本社所在地

愛知県豊橋市東脇3-1-7

事業所
事業所

豊橋本社/愛知県豊橋市東脇3-1-7
関東本部/東京都中央区銀座8-12-3 SRビル3階
直営店舗/130店舗 ※2019年10月現在

関連サイト
関連サイト ホームページ
外部リンク

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!