株式会社エスラインギフ

  • サービス(運輸・物流・倉庫)

本年度の採用活動は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

日本全国に物流ネットワークを張り巡らせるエスライングループの一員であるエスラインギフ。主に法人のお客様のお荷物をお預かりして目的地へと輸送する。世の中に常に必要不可欠な、経済や暮らしを滞りなく回す仕事です。若手社員がどんどんチャレンジを重ねながら、物流のプロとしてステップアップしていける風土と仕組みがあります。社会への貢献感も、自分自身の成長感もしっかりと味わえる当社での仕事をぜひ知ってください。

岐阜県羽島郡岐南町平成4-68

  • 地元産業に貢献
  • 若手が活躍
  • 女性が活躍!
  • 岐阜県
  • 事業の安定感抜群

事業・仕事のやりがい WHY WE DO

荷物の輸送、物流施設の運営、引っ越しのお手伝いまで、どんな時も社会を支え続ける総合物流サービスを展開。

エスラインギフは、全国に物流ネットワークをもつエスライングループの一角を担う総合物流会社です。独自のネットワークを駆使して荷物を運ぶ「輸送サービス」。自社の物流施設でのお荷物の保管や検品、セット組などの加工にも対応する「物流サービス」。個人のお客様の引っ越しや法人のお客様の事務所移転、家具・電化製品の配達・設置などをお受けする「ホームサービス」。これら3つのサービスを組み合わせ、多様な物流ニーズにお応えできるノウハウを当社の強みとしています。
物流は、どんな時も日本の経済を回すために不可欠な仕事です。人間の体における血流のように、必要なものを届ける機能が停止しては、経済が立ち行かなくなります。昨今のコロナ禍においてもそうです。社会が変わろうと、その時に人々が求めるものを運ぶ使命があります。責任が重大なゆえに長く安定的に働ける業界です。私たちと共に経済や人の暮らしを支える仕事をしませんか?

風土・仲間 CLIMATE AND FRIENDS

若手の成長を支える物流のプロたち。誰もが活躍のチャンスを得られて、長く安心して働ける職場を目指しています。

各支店には、物流の世界で長く勤めてきたベテランの先輩やドライバーがたくさんいます。当社ならではの物流ノウハウを先輩たちから受け継いでください。年齢や職種の垣根を超えてがっちりと連携のとれる職場です。一から丁寧に指導しますので、安心して仕事に取り組むことができます。
近年では、女性の管理職が増えてきています。物流というと「男性の職場」とイメージする人もいるかもしれませんが、当社では誰にでも挑戦のチャンスがあり、努力と能力に応じて活躍できる風土があります。
福利厚生についても特徴的な制度がいくつもあります。借り上げの社員寮は、若い世代にとっては家賃節約ができると喜ばれています。また、社員の個人旅行への補助といった珍しい制度もあります。優秀な成績を残した功労者には勤続年数10年ごとに、国内や海外旅行へ招待する仕組みもあり、従業員に長く心地よく働いてもらうための福利厚生にも力を入れています。

会社データ Company Data

事業内容
事業内容

□ 輸配送サービス事業
□ 倉庫事業
□ 物流加工事業
□ 家具・家電設置事業
□ 引越し事業
□ システムサポート事業
□ 売電事業
□ 車両整備事業
□ 不動産事業

代表者
代表者

取締役社長 堀江繁幸

設立
設立

2006年10月1日

従業員数
従業員数

1,909名

売上高
売上高

354億8,100万円(2019年3月期単独)

資本金
資本金

5,000万(2019年3月期単独)

グループ企業
グループ企業

エスラインヒダ、エスライン各務原
エスラインミノ、エスライン羽島
エスライン郡上、エスライン奈良
エスライン九州

スリーエス物流、スワローロジックス
スワロー物流、スワロー物流上尾
スワロー物流東京、スワロー物流浜松
スワロー物流大阪、スワロー物流福岡
スワロー急送、エストピア
宅配百十番岐阜、宅配百十番商事
スワローセキュリティーサービス

本社所在地
本社所在地

岐阜県羽島郡岐南町平成4-68

事業所
事業所

□ 北海道・東北(3拠点)
□ 関東(16拠点)
□ 中部(14拠点)
□ 関西(12拠点)
□ 中国・九州(4拠点)

関連サイト
関連サイト グループWebサイト

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!