【当社の待遇】 コツコツと真面目に働いた分はきちんとみなさんのもとへ返ってきます。名阪急配の働き方、待遇のリアルを知ってください。

名阪急配株式会社

2020年11月04日

「営業職は自分にはちょっと難しそう」

「コツコツと間違いのない仕事をする真面目さには自信がある!」

名阪急配は、そんなあなたにピッタリの職場かもしれません。

しっかりと働いた分だけ自分にもきちんと成果が返ってくる待遇を整えています。

 

□ 「入社1年目でこんなに!」と驚くのではないでしょうか。

 

当社の総合職は、基本的に配属された倉庫など、物流拠点が問題なく回るようにマネジメントする仕事です。

営業職はおかず、社員のパワーを物流の現場運営に割いているのは当社の特徴のひとつ。つまり、外回りの仕事などはなく、ノルマのプレッシャーもありません。自分が任された仕事において、間違いのない仕事をすることが実績となり、個人の実績が積み上がって、会社への信頼が高まり、次の仕事につながっていきます。

 

さて、そんな総合職の入社1年目の基本給は、

残業補償額として、毎月38時間分の45,000円を一律で含み、

最低でも210,000円以上。

(残業が38時間に満たなくても補償額は変わりません)

 

さらに、深夜勤務手当など各種手当も支給しています。

入社1年目で月収が総額27万円を超える場合も!?

(2019年12月実績)

 

正直に言って、決して楽なお仕事ではありません。

物流拠点は365日ストップさせることはできず、シフト制での深夜勤務もあれば、土日に間違いなくお休みが取れる仕事でもないのがリアルです。

けれど、そうした重要な役割を担う責任ある仕事だからこそ、当社では適切な待遇で、がんばった分だけきちんと一人ひとりに返ってくるようになっています。

 

□ 時間外手当は15分単位で計算!無駄な残業はありません!

 

一律補償分の38時間を超えた時間外労働があった場合は、15分単位で細かく計算し手当てを支給します。

とはいえ、過剰に時間外労働があるということは決してなく、労働法規上も適正な範囲内で、月45時間程度がひとつの目安です。

 

 

名阪急配株式会社

コンビニやスーパーで欲しいものがいつでも買える(/・ω・)/ そんな、当たり前の日常を創るのがメイハンです!!!食料品から自動車部品まで、いくつもの大手企業様から物流拠点の運営をお任せいただき、幅広い業界において「ものを運ぶ」というコロナ渦でも止まらない必要不可欠な仕事をしています^^ そんな責任重大な役割を担っているからこそ、倉庫の運営を管理する社員には、適切な待遇を整備。間違いのない正確な仕事をコツコツと続けられる、真面目な人を必要としています!!!

愛知県春日井市東野町9丁目7番地の1


  • 成長企業
  • 業績が安定
  • 物流の仕事
  • 社会を支えるインフラ

この会社の他のフィード記事

すべてを見る

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!