名阪急配株式会社

  • サービス(運輸・物流・倉庫)

コンビニやスーパーで欲しいものがいつでも買える。そんな、当たり前の日常の裏側に物流の仕事があります。名阪急配は、食料品から自動車部品まで、いくつもの大手企業様から物流拠点の運営をお任せいただいている会社。幅広い業界において「ものを運ぶ」という必要不可欠な仕事をしています。
そんな責任重大な役割を担っているからこそ、倉庫の運営を管理する社員には、適切な待遇を整備。間違いのない正確な仕事をコツコツと続けられる、真面目な人を必要としています。

愛知県春日井市東山町字東山2345-946

  • 成長企業
  • 業績が安定
  • 物流の仕事
  • 社会を支えるインフラ

会社動画 MOVING IMAGE

事業・仕事のやりがい WHY WE DO

名阪急配の仕事なくして、人々の暮らしも仕事も動きはしない。数々の大手企業の倉庫運営などをお任せいただいている物流のエキスパートです。

コンビニチェーン店、スーパーマーケット、量販店、自動車関連メーカーなど、きっとみなさん名前を知っている大手企業様の物流拠点を運営するという、責任の大きな仕事をお任せいただいています。
暮らしに必要不可欠な食料品の輸送を主軸に、幅広い業界とお取引させていただいており、右肩上がりの安定的な事業展開を続けています。

「ものが届かないのは暮らしの不安につながる」。地震や台風などの災害時、あるいはコロナ禍において、そんなことを実感した人もいると思います。私たちの仕事は、多くの人の“当たり前にものが手に入る毎日“を生み出すもの。物流は社会のインフラとして必要不可欠な仕事です。それゆえに大きなやりがいもあるもの。名阪急配で、暮らしや経済が円滑に回るのを支えませんか。
(事業の安定感についてフィード欄でもご紹介しています。ぜひご覧ください)

風土・仲間 CLIMATE AND FRIENDS

倉庫の責任者としてヒト、モノの動きをマネジメントしてもらいます!

みなさんには、倉庫などの責任者として、一般職の社員やアルバイト職員などに指示を出して滞りなく物流を回す、マネジメントの役割を果たしてもらいます。自社で雇用したメンバーで倉庫を運営するのが当社の基本的な方針です。
入社後は、それぞれ配属された拠点で先輩社員の指導のもと、現場の作業やマネジメントの仕方を学んでもらいます。一から丁寧に教えますので心配いりません!

拠点の規模、取り扱うものによって、必要な知識やノウハウも変わってきます。また、突発的な輸送量や品目の変化などもあり、柔軟に対応できる力も必要です。
多分野のお客様から必要とされる多彩なノウハウを自社に備えていますので、先輩たちの仕事からひとつずつ学んでくださいね。

会社データ Company Data

事業内容
事業内容

■ 物流センターの運営など各種物流サービス事業
スーパー、コンビニ、自動車部品メーカーなど、幅広い分野のお客様の物流拠点を、お客様の代わりに運営する事業を展開しています。数百名を擁する大規模な倉庫から、数十人で運営するコンパクトな物流拠点まで。食料品も工業製品も、ニーズ通りに滞りなく運ぶ物流ノウハウで、暮らしや経済を支えています。

代表者
代表者

代表取締役社長 村井 聖

設立
設立

1973年(創業 1964年)

従業員数
従業員数

1,683名 *グループ会社化による変動あり

売上高
売上高

142億3,500万円(2019年12月)

資本金
資本金

8,009万5,000円

本社所在地
本社所在地

愛知県春日井市東山町字東山2345-1946

事業所
事業所

■ 愛知県
春日井市、犬山市、小牧市、瀬戸市、名古屋市、岡崎市、豊橋市などに拠点あり

■ 岐阜県
岐阜サテライト

■ 三重県
桑名定温センター

■ 滋賀県
栗東定温センター

関連サイト
関連サイト 企業Web サイト

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!