丸進青果への行き方

丸進青果株式会社

2021年05月31日

北部市場内にある丸進青果ですが、

北部市場も非常広いので

今回は北部市場から丸進青果までの行き方をご紹介させていただきます。

--------------------------------------------------------------------------------

<車での来社の場合>

  (1)北部市場正門から入場後左折し、正面にあるスロープに沿って建物2階へ

  (2)直進し建物を出た所で正面やや斜め右のスロープより3階へ

  (3)直進し突き当りを左折すると約10メートル左側の「丸進来客用」スペースに駐車

  (4)建物への入口へ入り3階へ

  (5)エレベータを降りた後、右手へ直進(階段の場合には左手)

   当社オフィスは4つの入口がありますが、突き当たって左、オフィスに面した廊下の一番端で、ベランダへの出口直前の入口に2段書きで

「総務部 経理部」と出ております。そこからお入りください。

  

  <公共交通機関等でご来社の場合>

1)北部市場正門からご来社の場合には正門やや斜め右の青果棟の3階にお越し下

さい。正門から見て建物3階右手一番奥に(当社の)オフィスがあります。

※エレベーターは青果棟の中央付近に3か所あります。

※エレベーターホールに3階の地図がございますのでそちらをご参考にお越しください。

  (2)当社オフィスは4つの入口がありますが、突き当たって左、オフィスに面した廊下の一番端で、ベランダへの出口直前の入口に2段書きで

「総務部 経理部」と出ております。そこからお入りください。

----------------------------------------------------------------------------------

これでも多分わかりづらいと思うので、

分からなければ総務宛にご連絡ください。

丸進青果株式会社

丸進青果は、野菜や果物を扱う“食”の専門商社です。 みなさんが何気なく手に取っているスーパーの野菜や果物、これを小売店(スーパー等)までお届けするのが仲卸事業の仕事です。 1958年の創業以来成長を続け、青果仲卸業界の中で日本一の売り上げを誇ります。この安定基盤によりコロナ禍でも前年実績を上回ることができました。 さらには、事業の多角化も進めており、新たな農業モデルの確立を目指すファーム事業も開始いたしました。現状の事業の枠にとらわれない柔軟性が当社の強みです。

愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字八反107


  • 業績が安定
  • 転勤なし
  • 老舗企業
  • 地域密着
  • 地元産業に貢献

この会社の他のフィード記事

すべてを見る

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!