三重ヰセキ販売株式会社

  • 商社(機械・工具・部品・金属)
  • 商社(化学・医療・薬品)

 お米・野菜・果物など、毎日の生活に無くてはならない農作物の数々。その生産を手掛ける農家さんの隣で、当社は農業に欠かせない機械や商材を60年にわたり提供してきました。
 大手農業機械メーカーである井関農機の製品を三重県で独占的に販売しているほか、幅広い農業関連商品の取扱いだけでなく、修理対応や営農指導などのサポート体制にも長ける私たちは、お客様の農業経営に関わる最良のパートナーであり続けます。

〒514-0821 三重県津市垂水字中境499

  • 若手が活躍
  • 地元産業に貢献
  • 農業を支える仕事

事業・仕事のやりがい WHY WE DO

三重県の農業を支え続けて60年。農家さんたちとともに歩む仕事です。

 三重ヰセキ販売は1960年から60年以上、井関ブランドの製品を三重県で独占的に販売しています。農業機械をはじめ、農薬や肥料などの農業に欠かせない商材の販売を主軸に機械のメンテナンス・修理等も行います。
 お客様一人ひとりの悩みに耳を傾け、適切なアドバイスや商品提案をさせていただくことで、問題の改善に向けて日々尽力しています。


-モノを売って終わりじゃない、お客様との信頼を築く営業職-

 今回募集するのは営業職(セールスマン)。商品の販売だけでなく、お客様から頼りにされるパートナーとなるために、様々なご提案をしてもらいます。農家さんと近い立場で関わるからこそ、お客様一人ひとりとのお付き合いも自然と長くなるでしょう。モノを売って終わりではなく、継続的にご相談にお応えする中で、自分を必要としてくださる人たちとのつながりも築いていけるやりがいのある仕事です。

風土・仲間 CLIMATE AND FRIENDS

農業や機械の知識がゼロでも心配要りません、先輩たちが一から教えます!

 「農業機械を扱う」というと、専門知識を身につけるのに不安を覚える方もいるでしょう。配属後はセールス・サービスの先輩たちが、丁寧に時間をかけて商談の仕方や機械の扱い方をひとつずつ教えますので、未経験でも安心してチャレンジできます。


―地域密着だからこそ、密な関係で仕事ができます。―

 三重県全域に地域密着型でお客様を支えていくことで、より近い距離でお客様との信頼関係を築いていきます。
職場では営業職・サービス職(整備工)で密な連携をとり、互いに助け合いながら仕事をしています。


―あなたの熱意が、農業のプロを支えます。―

 お客様は農業のプロです。入社してから学んでいくことが大切です。農業に関わっていきたいという熱意を重視して採用を行います。まずはどんな仕事かを間近で覗いてみてください。たくさんのご応募をお待ちしています。

会社データ Company Data

事業内容
事業内容

□農業機械の販売・整備
□農業施設の工事及び請負作業
□営農指導
□生活関連商品の販売及びサービス
□肥料・農薬の販売
□コイン精米事業

代表者
代表者

代表取締役社長 松田英明

設立
設立

1960年6月

従業員数
従業員数

83名(2020年12月)

売上高
売上高

162,800万円(2020年実績)

資本金
資本金

4,000万円

本社所在地
本社所在地

〒514-0821 三重県津市垂水字中境499

事業所
事業所

□四日市営業所
□松阪営業所
□南勢サービスセンター
□伊賀営業所
□伊勢営業所
□長島営業所
□鈴鹿営業所
□津営業所
□久居営業所
□多気営業所
□名張営業所
□いなべ営業所
□菰野営業所

関連サイト
関連サイト 企業Webサイト

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!