よくある質問 FAQ

新卒ナビについて

ID・パスワードがわかりません。

会員IDをお忘れの方

会員IDは新卒ナビご登録時に入力されたメールアドレスとなります。
登録したメールアドレスがわからない場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら

パスワードをお忘れの方

登録時のパスワードがわからない場合は、『パスワードをお忘れの方』ページよりお手続きください。
『パスワードをお忘れの方』ページはこちら

ログイン画面で、会員ID(メールアドレス)とパスワードを入力しても、「メールアドレス(ログインID)またはパスワードに誤りがあります。」と表示され、ログインできません。

以下をご確認ください。
・半角英数字で入力されているか。
・余分なスペースが入力されていないか。

それでもログインできない場合は、『パスワードをお忘れの方』ページより再設定の手続きを行ってください。
『パスワードをお忘れの方』ページはこちら

メールアドレス・パスワードともに不明の場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら

パスワード再設定の手続きを行っても、メールが送られてきません。

メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、会員登録されていない可能性があります。

お調べしますので、「お問い合わせフォーム」より会員ID・パスワードをお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

個人情報やID・パスワードの変更をしたいのですが

マイページの会員登録情報ページより、登録内容を変更することができます。
また、メールマガジンや郵送DMの受取設定の変更も可能です。
※メールアドレスを変更すると、IDも自動的に変更されますので、ご注意ください。

登録カードで申し込み後、会員ID・パスワードの案内が届きません。

大学の就職ガイダンスなどで登録カードを使って申し込みをいただいた場合、登録カードにご記入いただいたメールアドレス宛に、2週間前後で会員ID(メールアドレス)とパスワードをお送りいたします。

2週間以上経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性が考えられます。お使いのメールの迷惑メールフォルダ内や、迷惑メール設定をご確認ください。

届いていない場合は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

メール・郵送物の配信を停止する方法を教えてください。

マイページの会員登録情報ページより、「受け取らない」に設定してください。

※停止設定をされてから、2週間程度は、メールマガジンや郵送DM等が届く場合があります。ご了承ください。

名大社からのメールが届きません。

名大社からのメールが迷惑メールと判断されている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。

また、ご利用のメール設定をご確認いただき、「@meidaisha.co.jp」を受信できるように設定してください。

メールが重複して届いてしまいます。

会員登録が重複している可能性があります。

今後の混乱をさける為に、ご利用にならないアカウントのメール配信停止、または退会されることをお勧めします。

メール配信停止の方法はこちら

退会方法はこちら

ご登録のメールアドレス・パスワードがわからない場合は、対応いたしますのでその旨を「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

退会方法を教えてください。

マイページより、退会することができます。

※退会後、2週間程度は、メールマガジンや郵送DM等が届く場合があります。ご了承ください。

マイページにログインできない場合は、「お問い合わせフォーム」より退会依頼をしてください。

お問い合わせフォームはこちら

イベントについて

イベントは予約制ですか?

完全予約制ではありませんが、事前に来場予約いただくことをオススメします。

予約をすると、受付をスムーズに済ませることができる、予約特典がもらえる等のメリットがあります。

講演は予約制ですか?

イベントによって異なります。イベントごとにご確認ください。

服装に決まりはありますか?

決まりはありませんが、スーツを着用されている方が多数となります。

ただし、「服装自由」とあるイベントについては、私服でご来場される方も多くいます。

当日参加することができないのですが、場内で配布している冊子などを後日もらうことはできますか?

場内でお配りしている冊子などの配布物は、当日会場にご来場いただいた方のみにお渡ししております。

申し訳ありませんが、後日お渡しすることはできません。

次年度以降に就職活動をする予定ですが、参考の為イベントに参加することはできますか?

ご参加いただくことは可能ですが、出展している企業は、該当年度の採用を目的に出展しています。

ブースで面談をする際は、対象の学年ではないことを企業の担当者にお伝えください。

社会人・既卒者ですが、ジモト就職フェアなどに参加しても大丈夫ですか?

ジモト就職フェアなど、名大社学生アカウントでご予約いただくイベントは、学生の方を対象としております。申し訳ありませんが、学生以外の方のご参加はご遠慮頂いております。

社会人・既卒者の方は、名大社主催の転職フェアへご参加ください。

来場予約をキャンセルしたいのですが。

どうしてもご参加が難しい場合は、「お問い合わせフォーム」よりその旨をご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!