三縁証券株式会社

  • 金融(保険・証券)

当社は、創業95年以上の歴史を有する岡三証券グループの一員であり、岐阜、愛知、三重の東海地方を中心とした地域から西日本エリアにおいて13店舗で営業展開しています。地域に密着したフェイス・トゥ・フェイス営業で金融商品サービスを提供していることが特徴です。お客さまや地域の皆さまとの“ご縁”に感謝し、それらを大切にすることで皆さまに愛される証券会社を目指してきました。これからも、地域密着型である当社の特色を活かし、お客さまに一番近い証券会社を目指してまいります。

〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-30

  • 業績が安定
  • 土日休み
  • 新人研修に強み
  • 若手が活躍
  • UターンIターン歓迎

オススメのフィード記事

すべてを見る

事業・仕事のやりがい WHY WE DO

世の中の動きを敏感にキャッチし、地域の方のご相談に答えていくことが証券会社の使命

地域に根ざした事業を展開する当社では、お客さまと直に向き合ってのやりとりを通じて、ネット取引ではできないお客さまとの絆を強めています。安定した経営基盤のもと、理念に沿って活動し、多くの信頼を得て、地域のお客さまと密接な関係を築いています。資産運用は個人事業主や主婦など、より多くの人にとって身近なテーマとして考えるべきものになっています。このような世の中の動きや情報を敏感にキャッチし、即座に対応していくことが証券会社の使命です。《ご縁を大事にして 地域との共生をめざして》という経営理念のもと、熱意をもって仕事に取り組み、活躍した社員には、3ヶ月に1回行われる『MVP表彰』制度で表彰を行っています。

風土・仲間 CLIMATE AND FRIENDS

情報交換が活発に行われる、チームワーク抜群の職場です

常に笑顔が行き交いアットホームな雰囲気の当社。情報交換も活発におこなわれるなど、チームワークも抜群です。若手社員の教育体制も充実しており、人を育てる社風が根付いています。1年目には上司や先輩社員の同行を伴ったOJT研修があります。また、入社1年目、2年目の若手社員向けに3ヶ月に1回、証券営業として必要な知識を学べる集合研修が行われます。他にも、階層別研修や各店での個別研修など、常に最新情報や知識を学べる環境が整っています。協力プレーと個人プレーのメリハリも大切にしており、会社が責任を持って一人前の証券アドバイザ-へと育て上げます。

会社データ Company Data

事業内容

【金融商品取引業】  
資産運用サービスの提供(株式、債券、投資信託等)

代表者

小林雅典

設立

1944年8月

従業員数

103名(2020年4月末現在)

売上高

営業収益12億8,600万円(2020年3月期)

資本金

1億5,000万円

【経営理念】

「ご縁を大事にして 地域との共生の実現をめざして」

【営業方針】

*お客さま本位の営業
*フェイス・トゥ・フェイスの営業

本社所在地

愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-30

事業所

大垣支店、養老営業所、平田営業所、多治見営業所、桑名支店、弥富営業所、蟹江営業所、亀山営業所、田原支店、福江営業所、豊川営業所、三原支店

関連サイト
公式HP

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!