株式会社ジャスウィル

  • その他(IT・Web・通信・情報)

私たちジャスウィルは、『IT業界の新しい模範となるために存在する』という大きな存在意義に共感するエンジニアが集まる名古屋のIT会社です。名古屋を拠点に、全国各地の教育機関向けシステムの開発や、2019年度からは新しい事業として、健診事業にも取り組んでいます。

  • UターンIターン歓迎
  • 残業が少ない
  • 転勤なし
  • 文理不問

オススメのフィード記事

すべてを見る

事業・仕事のやりがい WHY WE DO

ジャスウィルは、IT業界の新しい模範となるために存在する

これは、ジャスウィルの存在意義です。
IT業界は「新3K」と呼ばれ、「きつい・帰れない・給料が安い」などと思われがちですが、ジャスウィルはそんなIT業界の常識に囚われず、入社5年目までの社員の有給取得率は95%以上、業務に余裕のある時にはほぼ定時退社など、社員のワークライフバランスを大切にしています。社員が「やりがい」と「誇り」を持ち、適材適所で能力を発揮することで、私たちジャスウィルの存在意義につながると考えています。

ジャスウィルの主な事業としては、大学向けシステムのパッケージ販売、受託開発をメインに、数年前からは新たに健診事業も立ち上げました。いずれの事業も、お客様が抱えている課題の本質を考え、お客様に本当に役立つシステムを提案・開発することで、高い評価を頂いています。

風土・仲間 CLIMATE AND FRIENDS

研修制度が充実。若手のうちから実務に取り組むことで自己成長しやすい環境。

社内の雰囲気は、真面目な人が多く、仕事は集中して行っています。
全員がエンジニアであり、それぞれが設計や開発を行っているため、社内に聞こえるのはキーボード音のみということもありますが、話しかけにくいということもなく、他愛のない話題で盛り上がることも。

研修制度として、内定後には、内定者研修や入社前研修を通して社会人になる準備をサポートします。
入社後はOJTで実務を通しながら経験を積み、案件に配属後は入社1年目から先輩社員に付いてお客様との打合せに参加することもあります。

また、その後も資格取得支援制度やセミナー参加制度などもあり、社員のスキルアップを支援する制度も充実しています。

会社データ Company Data

事業内容

学校法人向けのシステム開発およびパッケージソフト開発・販売
ITソリューションに関するコンサルティング・システム開発
医療機関や一般企業向け健診サービスの開発・販売

代表者

吉田 隆幸

設立

2004年5月

従業員数

15名

売上高

1.5億円(2018年度実績)

資本金

1,200万円

本社所在地

愛知県名古屋市

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!